ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2005年08月06日

人類創世

おこ.jpg

えー、みなさん、ご紹介します。
私の子供です(超音波シャドウ)。

はい、私、実は既に結婚しております・・・まぁ、どうでも良いでしょうがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

先日、病院に行って来まして病院
8週目ということでした。上の写真はその時の超音波写真。
えーっと・・・23mmだったかな?
写真の横にもそんなような表示があるので、多分それであってるはず。
左横のメモリは、1メモリ1cmと考えれば目安になるでしょう。
すごいですよねぇ〜。2せんちめーとるですよ、せんちめーとる!
ちっちぇーな、おい!
なのにもう五体満足に形作ってるし、手なんて動いてるらしいですよ!(大興奮)
すごいなぁ、すごいなぁぴかぴか(新しい)

今後の展開が楽しみです!わーい(嬉しい顔)
posted by JUSTIZ at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

12週と5日目

12w5d.jpg

ども、1日空いてしまいましたが。
覗いてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
もー、何にだってありがとうだよ、ホントにぴかぴか(新しい)

先日、検診に行って参りました病院車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
何のって?やだよこの人は!バッド(下向き矢印)手(パー)どんっ(衝撃)
頭の画像見たらわかるでしょーよ!
前回のアップからちょっと経ってしまいましたが、まいべぃべぇの超音波検診ですパンチ

前回の検診は、お義母さんと私の相方の2人で行ったのですが(余談ですが、以前アップした超音波写真を見たとき泣いてしまったそうですわーい(嬉しい顔))、今回は旦那である私が同伴。
同伴といっても、車での運搬以外は待合室で待ってるだけだったんですが。

尿検査して、病院の担当医と話したのち、担当の助産婦さんと初めて対面して喋ったらしく、待合室に戻ってきたときは、相方だいぶ緊張がほぐれていました。
担当医が結構淡々としている人で、ちょっとなんだかなーと思っていたらしいのですが、助産婦さんはイイカンジの人らしく、相方もご満悦るんるん
「担当医に言いにくいこととか、何でも言ってくださいねーわーい(嬉しい顔)」とのこと。
いろんなコトをちゃんときけるとこがあり、しかも言いやすい人だということで、相方も私も一安心。
本とかサイトとか、情報収集はいくらか出来るけど、細かいニュアンスとかはちゃんとした人に聞きたいもんね〜。

検診結果は「とりあえず順調」ということで、これについても一安心。
今回の収穫は「おこの超音波シャドウビデオ」!
来た!遂に来た!
とりあえず、キャプチャしたのが上の画像。
1ヶ月前の8週目で23mmだったまいべぃべぇも、なんと78mmに!
すげぇ!1ヶ月で3倍以上exclamation&question

ということで明日は超音波映像の公開としちゃいましょうかねわーい(嬉しい顔)
なんかブログの主旨とは全く関係無い気もするんですが、嬉しいからいいのです!(笑)
posted by JUSTIZ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

超音波映像〜12WEEK5DAYS

というわけで、予告どおり自己満足映像です(笑)

もー、なんていうか、嬉しくって誰かに見て貰いたいんですよ、ほんとに!
私や相方は、そのままの無音映像でも十二分に楽しめるのですが、全然関係ない人にはそのまま見せられるのは苦痛でしょうから(わかってても見せることを止めるわけではないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))、ちょーっと映像いじくってみました。
といっても、音入れただけですがたらーっ(汗)

まぁ、興味本位でも良いから、ちょっと見てみてみわーい(嬉しい顔)
動いてますから。
すっごい。
昨日の写真では若干わかりにくかったと思いますが、もー、完全に人間なんですよ!
……ちょっとスケルトン入ってるので、人によっては気持ち悪かったりかっこよかったり感じるかもしれませんがたらーっ(汗)

それでは下のリンクから、どうぞ。

12WEEK5DAYS(00:01:36)
posted by JUSTIZ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

片づけ続行(昨日の続き)〜絵日記に挑戦

あの後、私の選別が一通り終わったので、とりあえず相方の傍らへ。
男の私に比べて、やはり女性だからか衣類が絶対的に多いので、相方は作業続行中である。

sasie004.jpg

結構山のように積んでいる衣類関係。
なんというか、私と違って結構思い切りが良い。

「これってもう処分するヤツやんな」

「んー、もー着ぃへんやつやでー」

「……ふーん」

相方はとりあえず、選別を続けている。


ごそごそ、ごそごそ……


sasie005.jpg

いや、もう着ないんだったら、最後に私が袖を通しておこうかなぁって思って。
愛だよ、愛(笑)


女装趣味とか、そーゆーんじゃないよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


※挿絵左は擬人化した(笑)私です。
 ネタ的にペンギンじゃ辛いので恥ずかしながら人型をとってみました(#^-^#)
posted by JUSTIZ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

最近の相方のツボ

最近テレビを見ていると必ず反応するCMがある。
最初は「気持ち悪い」とかいって毛嫌いしていたのに、いつの間にやら目が離せなくなり、気が付けばニヤニヤしながら凝視している始末。
そのCMがこれ。

ブロードババンド用
ナローバンド用

もう、歌も唱えます。
すでに「シャバダバダッバダッバるんるんシャバダバダッバダッバるんるん」っていうのが私の耳から離れない状態。
この間ついに「似てるよね」って言われてしまった。
どうやら、気に入ったズングリ系生き物は私の担当らしい。

……前は気持ち悪いって言ってたクセに……

とりあえず描いてみた。
ますます何の生き物かわからなくなってきた。
でも、結構私も好きだったり。

sasie006.jpg

ストラップかぬいぐるみ欲しいなぁ……


参考
そんぽ24公式サイト
「ハナコアラ」ホームページ『ウェブの家』
posted by JUSTIZ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。