ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2007年05月16日

色気

punigaki01.jpg

プニクロを見た知人に「色気がない」と言われた。

そんなことはないと思う(笑)
posted by JUSTIZ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なななななんだってー!!! (;゜;Д;゜;) 前回のプニクロちゃん記事にて(*ノωノ)イヤン♪<Rメント残したからには「色気がある」に一票です(=ω☆) ていうか、私よりありますよ、色気(笑)

プニクロ関係で登場する男性、解りましたー!! ゚+:ヽ(´∀`)ノ.:゚+ これでFAだーっ(私の中だけで)
Posted by ひめけい at 2007年05月16日 07:12
ブログに色気って、必要でしょうか?
激しく疑問です。
色気が欲しい人もいるでしょうし、いらない人もいる!線差万別だと思います。


このブログに惹かれたのは、純粋に
こっこちゃんが、可愛かったからです。

Posted by ラベンダー at 2007年05月16日 09:52
もっと、永井豪テイストを入れてみるとか。
Posted by かわたろう at 2007年05月16日 12:06
>ひめけいさん

この際、ひめけいさんの色気の有無は置いておいて(笑)
実際このネコに特に色気は無いと思いますよ(笑)


>ラベンダーさん

あえて解説を入れるという恥を忍んでもうします。
「色気があると思う」発言は、全くないことが前提の冗談ですから(^_^;)
今、色々やっていますが、ハコノナカミにエロ要素を持ってくる気は全くありませんので。
仮にも自分の娘もネタにしている場所ですからねぇ。
ちなみに今回の落書きのネタは知人に「あんな格好なのに色気が全くないなぁ」と言われて、それならば無いのに在るみたいに扱ったら面白いかなと思って描いたものですので。
こっこの絵日記も、もちろん描いていくつもりですので、ご心配なく。


>かわたろうさん
じゃあ、次は悪魔と合体させよう。
Posted by ゆーす@管理 at 2007年05月16日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41908027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック