ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2007年05月08日

黒いの

punikuro00.jpg

私のことを昔から知って頂いている人は、どれくらいここを見ているんでしょうか?
それこそCHATTERBOX(ブログ以前の、ゆーすの尻切れトンボホームページ)時代からのお知り合い。まぁ、合いじゃなくてもいいんですけど。
居たら、短くても良いから、コメント入れて欲しいです。

というのはですね。
ちょっとその昔から、企画が持ち上がりは途中で断念し、出来そうになっては忙しくなったりで、なかなか日の目を見なかったものがありまして。
当時、私と言えばこれ、これと言えば私であるくらい。
一念発起した私は、『これ』に手を出したいと思います。

彼らは、「いまさら?」っていうでしょうか。
彼らは、「どうせまた」っていうでしょうか。

やる気になった私の、あえての挑戦です。
今度こそは、この子を表舞台に出してやりたいと思います。


大半の知らない人たちもご心配なく。
楽しめるか、気に入って貰えるかは別にして、知ってる人だけのネタで置いてけぼりという物でもありませんので。

面白いものになればなと、自分でも期待と不安。
早ければ、明日から。

posted by JUSTIZ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | めもめも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い具合の戦闘展開を繰り広げていましたよね!?  覚えてますよー!!(・∀・)

あ、私はハコノナカミを読み始めたのは、去年の秋頃なので、まだ新しいお付きあいですねー (o^∀^o)


知らない人でも楽しめますよ、きっと (ノ´∀`*)


楽しみしてまーす♪♪
Posted by ひめけい at 2007年05月09日 04:57
>ひめけいさん

今回、また違った形でお目見えしていくと思いますが、ずっとしたかったやつですんで。
ホントに楽しんでもらえたらいいなぁ。
Posted by ゆーす at 2007年05月09日 10:23
はいっ!知ってます( *´∀`)ノ
なつかし〜なぁ!楽しみにしてるよ〜〜!
Posted by ふか at 2007年05月09日 23:16
>ふかさん

いやぁ、ありがとね。
久しぶりの書き込み、嬉しいです。
懐かしいと共に、新たな気持ちでやっていくつもりですので。
よろしく〜。
Posted by ゆーす@懐古 at 2007年05月10日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック