ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2007年05月07日

記事カテゴリについて

記事カテゴリ、再整理しております。


再出発に際し、以前の記事は消してしまおうとか、いっそ引っ越ししてしまおうかとか、色々考えましたが、カテゴリーとして分けてしまうことに落ち着きました。


一応、自分の中で「区切り」を付けたいと思いましたので、今までの記事は「旧」と頭につけているカテゴリーに振り分けております。
これまでは「ジブンノコト」「コッコノコト」等と結構細分化していましたが、これを内容に応じ再整理し「旧絵日記」「旧楽描き」「旧ソノタ」「旧事務連絡」にカテゴライズしました。


更にこれからアップしていく記事として

 1〜4コマ絵日記は「エニッキ」
 一枚絵としてのお絵描きは「オエカキ」
 連絡事項等他カテゴリに分類されないものは「めもめも」
 (※各カテゴリ名一考の余地あり。あくまで仮称。)

を新たなカテゴリとして追加しました。
なお、新しくコンテンツを立ち上げる際、更にカテゴリが追加されたり、再整理されたりする場合があります。というか、既に予定中なんですがね。


とりあえずは、この形でやっていきますので。
よろしくお願いします。
posted by JUSTIZ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | めもめも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解です(*^∀^*) 携帯からはよく確認出来ないのですが、いつかパソコンを常備予定なので、記事を読み返したくなったり、絵を見たくなったりした時に、重宝させて頂きます♪



家族共用なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠慮が走り過ぎて、全く使えないからもぅイヤさー _| ̄|◯{HAHAHAHAHAHAHA!!]
Posted by ひめけい at 2007年05月08日 06:47
>ひめけいさん

携帯電話からの閲覧でしたか。
見難かったでしょう?
パソコン常備果たせれば、また更によろしくです。
Posted by ゆーす@アゲサゲ at 2007年05月09日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41046382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック