ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2013年12月26日

1日遅れのメリークリスマス

rakugaki112.JPG

滑り込みクリスマス、アウトー!
復帰をうたっておいて季節絵のひとつもあげないというのはどういうことか!
ということで、ぎりっぎりの滑り込みでと意気込みながらも間に合わず、しかもお目汚しレベルの落書きではありますが、とりあえずアップしておきます。
ブランクも長いんだし、クオリティとか言ってる場合じゃないしね。
頭身低めですが、何度か描いている『図書館喫茶』の司書さんです。
来年は4コマとかも描ければいいな、とは、考えているんですよ。考えてはね。

それではみなさん、メリークリスマスでした。
posted by JUSTIZ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383655880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック