ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2012年08月19日

二ヶ月ぶりぶり?

どーも、おひさしぶりです。
「オヒサシブリ」が普段の挨拶、ゆーすです。

お盆も越えてそろそろ涼しくなってくるのかなと思いきや、ますます暑さが
あー、こんな世間話なんて要らねえな。とにかくiPadで描いた絵をどんどんアップだ!

image-20120819144700.png

image-20120819144740.png
2本ともチビくとぅるふさま。暑中お見舞い用に何か描けないかなーと思って描いたやつですね。

image-20120819145054.png
ラクガキ。なんか定まらなかった。

image-20120819145147.png
イッコマエが定まらなかったので、なんか一生懸命描いた早川さん。
変なポーズ。で、
image-20120819145409.png
集中線的効果付けてみた。
意味?
いや、特には•••

ここまではいつもの筆書きお習字アプリ「Zen Brush」を使用。
こっから「Procreate」を使ったものをご紹介。

image-20120819145450.png
暑中見舞い用の絵の一つを再度Procreateで。
Tシャツデザインで使おうかなーって思って、カッチリめで描きあげ。
でもどう使おう?

image-20120819150449.png
ということでもういっちょ。アタマっからトータルでTシャツデザインとして描いたもの。
下に何か文字いれよう。
image-20120819150641.png
入れてみた。
•••うーん、ひらがな並べてデザインとしてまとめるの難しいな。
文字汚いから?( ;´Д`)
image-20120819150918.png
そういうわけでもないか。それじゃぁ•••
image-20120819150827.png
やっぱりアルファベットの方がまとめやすい気がする(笑)

ということで、今回はここまで!
むー、2ヶ月空いた割には、絵少ねぇな•••。
そんなことを考えたあなた!
そんなあなたに吉報!
•••かどうかはわかりませんが、上のデザイン使って久々にTシャツ作りました。
それのご紹介の更新を近々いたします!
それまでちょっとだけお待ちください( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・は、8月中にはなんとか・・・( ;´Д`)
posted by JUSTIZ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287344180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック