ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2012年02月01日

年頭挨拶(いまさら)

ハコナカ臨時正月絵.JPG

皆様、新年明けまして••••••記事現ちょうど一ヶ月経とうとしてるんですけど、こういう場合っておめでとうって言ってもいいんですかね?(ŎдŎ;)
まさかの疑問文での開始と相成りました、J•U•S•T•I•Zゆすてぃーつ、ゆーすです。

いや、違うんですよ。違うんですって(ど定番)
ほんとは早くやろーと思ってたんですよ?(気にしないでください、いつもの発作です)
現在一応年賀挨拶絵として描いてる絵があるんですが••••まぁ、当然未完成なわけですが、理由だって言い訳だって当然のようにあるわけでして。

遡るコトヒトツキマエ。
昨年の師走も終わりを告げ、大晦日を迎えようとしたその日、年賀状が完成しました。
実際に書面で送るやつね。
そっから取り掛かったネット上のお知り合い、別の言い方をすれば私が絵を描く人間だと知っている方々、そちらに送るための年賀挨拶絵が出来上がったのが、正月と呼ばれる期間がとっくの昔に過ぎ去った1月の16日。
ブログに挙げる年始絵も同じやつでやっちゃおうかなーととも思ったんですが、一応個人的に送った絵はそのまま送らないことにしてるのでー(しかも年賀状はその年内の公開はしないと決めているのです)、その後20日を過ぎたあたりでやっとこさ手を付けて未だ未完成←イマココ

とはいえ、このまま何もないまま1月が過ぎちゃうのもなーと急遽こしらえたのが冒頭の挨拶絵。
そう、臨時挨拶絵。
ざっと走り描きでアップするつもりが、ちょっと色塗りまでしちゃって結局2月に成っちゃうという結果の臨時絵。ちくしょう。

そんなわけで、ひとまずぐだぐだながらもとりあえずの年頭挨拶とさせていただきまして、近日中に改めてきっちりした年賀絵(最早年賀でも何でもないが)とともにご挨拶させていただきたいと思います。
なんつーか、相変わらずの更新ですが、絵はなんか描くようになってきたと思いますので・・・・・・今年もよろしくお願いします。
posted by JUSTIZ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もメールありがとうございました。
色々と大変だとは思いますが、今年も頑張ってください。
世の中はインフルエンザも流行っていますので、ご家族とも健康には気を付けてください。
Posted by nis at 2012年02月06日 10:21
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 挨拶の基本 at 2012年03月06日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック