ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2006年09月10日

きょうのこっこお休みのおしらせ

どーも。もはや『きょうのこっこ』がメインになってしまっているハコノナカミ管理人ゆーすです。

久々の投稿が事務連絡とは……あ、いつもといっしょか(汗)

本日9/10の朝から、出張のため一路東京へ。
そんなこともあって今日・明日と、きょうのこっこはお休みします。
個人的親バカ映像とは言え、少しでも楽しみにして下さっている皆様、誠に申し訳ありません。
代わりと言ってはなんですが、かんたんにコッコのレベルアップ状況を。


@ 腰はほぼ完全に据わりました(ただしじぶんでは座れない)。
A ちょっとずつ宇宙語が出てきました。使える文字増加中。
B 相変わらずオリジナル顔面ハイハイです。
C 抱いてないと寝てくれないのは相変わらず。
D 支えてやると、立ちます。支えられるのは自分のおしりくらいですが。

ああ、オチもない……。
そんな感じですが、出張言っていきマース!
posted by JUSTIZ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧事務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーすさんの絶叫とシンクロしてこちらも
「あぁー!」と声を上げてしまった深夜2時(笑)
>抱いてないと寝てくれないのは相変わらず。
これは嬉しい悲鳴ですね〜^^

出張がんばってくださいませ!
Posted by ローマン上城 at 2006年09月11日 02:24
>ローマン上城さま

帰ってきましたよー。
どうも、おひさしぶりです。

そして、シンクロどうも(笑)
でもまぁ、下は布団だし、なんの緊迫感もない「あぁ!」なんですけどね。
……「抱いてないと……」は、本気で辛いですよ(汗)
寝て起きて寝てまたすぐ起きてっていうときなんかは、もう眠さ爆発で、嬉しい悲鳴とか言ってられない。
本気の悲鳴あげたい位に辛い。
で、いろいろ思ったりもするんだけど(問題発言)普通の時に寝顔見たり、笑ってる顔とか見たら全部吹っ飛んだりする(笑)
Posted by ゆーす@父 at 2006年09月12日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23524118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック