ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2011年11月11日

突撃!モクモク晩ごはん!

19:36分、ようやく入店。
よもや時間いっぱい待たされるとは••••••。
ムスメも最早限界といった感じでした。
というか、私が限界(−_−#)

店内はテープル席ばかりで個室的なものはなし。
フロアの一角にビュッフェ形式で、生野菜•創作サラダ•お惣菜•デザートのコーナーがあり、ディナータイムはこれにビーフシチューなどお肉料理が加わる。

image-20111111213419.png

他にもこちらから食材を指定してオリジナルサラダを作るコーナーやらが。
お、デザートんとこにはジェラートなんかもあるぞ。

image-20111111213445.png

ビュッフェコーナーは決して広いとは言えないが、なかなかバラエティに飛んだ品揃えですなぁ。
写真は撮ってないけど、この他お茶やらコーヒーやらが結構あった。

あたしが今夜食べたのはこんな感じのラインナップ。

image-20111111213502.png

ぶふー( ´Д`)y━・~~ まんぷくまんぷくー♪
120分制ですが充分満足満腹です。
率直な感想を言わさせてもらえば『当たり外れの振り幅がデカすぎ』かな。
まぁ、マズイもんは流石にないですが、いじょーに味気ないもの(これも自然派ならある意味仕方がないのかな)が。
しかし、ウマイもんは死ぬほどウマイ!
流石はモクモクファーム。野菜とハム天満ソーセージは絶品!
ポテトサラダ!各種生野菜!オリジナルサラダ!ハム盛り合わせ!ソーセージ!揚げパン!りんご!塩ジェラート!
そして水!ウマウマ!!
このウマイやつら決め打ちでたべにいくなら、ランチタイムにいくべきだな。でもくる価値は十二分に有り!
posted by JUSTIZ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | めもめも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック