ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2011年11月11日

作業継続の危機!

お絵描きやら更新やら、私はとても筆が遅い。
それには様々な理由(言い訳)があるのだが、その中で今最も私を作業場であるPCの前から遠ざける問題があるのだ!それが••••••これだ。

image-20111111091844.png

こんな椅子でモノが描けるかぁあっっっ!!!!

っていうか、座れないよね?
椅子としての機能を成さないよね?
僕、おかしなこといってないよね?

暫らく前からずっとこの状態だった私の椅子。
座る度に体が斜めにズリ落ちて行く椅子。
無理矢理ズラして、直しても直しても、斜めに戻って行く椅子。
気が付いたら床に膝がついてる椅子。
ええ加減新しいの買おうと、通販サイトで椅子を物色するも••••••何?この値段!?
アーロンチェアやらその類型品が10万20万するのは知ってるからいいんだけど、ふっつーののオフィスチェアでも2〜3万がザラってどゆこと?
探しに探して一旦激安ショップに的が定まってたんだけども、いざ店のことを調べたら中国資本の悪質商店だったり。
一時は諦めて「パイプ椅子でいいか」とさえ思ってしまっていました(笑)
そしてこの度、難航を窮めた椅子選びについに終止符を打つことに!
そこで選んだものが••••••こちら。



結局Amazonで購入手続き。
さあ、この選択が凶と出るか吉と出るか。
posted by JUSTIZ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | めもめも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック