ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2011年10月30日

iPhoneお絵描き〜ホカケフネ編

いやぁ、しばらくぶりです。
9月に長期間の他県出張してた件についてちょろっと書きましたが、大阪帰って来てわかったことが一つ。
「なんやかんや言っても、好きなコトを自由に出来る環境は家に無い」
微妙に短時間ダラっとしたり、漫画読んだり本読んだり出来る時間はあるんだけどね(笑)
言い訳にしか聞こえんかもしれんけど、パソコンの前に腰を据えて絵描いたりマンガ描いたりするのは、ある程度固まった時間が必要なのですよ。
そんなところで、片手間にチマチマ描いてたモノを放出。
前の更新で書いた「iPhoneでのお絵描き」、ちょっと頑張ってみました。
それがこちら。

image-20111030225119.png

ドオォォォォォオォォォォン!
ここに来て他人様のキャラクター(笑)
『今日の早川さん』(早川書房 著者COCO)からオカルティスト帆掛舟嬢。
如何でしょうか?
びしーっとした一枚絵ってのは、作業スペースの小ささから、今の私の技量じゃまだまだ無理ですが、これくらいのチョコっとイラストならナントカと言った感じ。
良いか悪いかの判断は•••自分ではできまへんわ(笑)

今日は夜勤で休憩時間を使って更新。
明日は梅田で飯食ってかーえろっと。
posted by JUSTIZ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック