ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2006年03月01日

元気な姿でぱーんち!

ぱーんち.jpg

皆さんをヤキモキさせながら産まれ出でてから5日。
こっこは元気です。

ちょくちょく面会に行ってるのですが、日に日に顔が変わっていきますね。
おかげで全然絵が固まらない(笑)
とある友人に
「写真はあの一枚だけ」
「絵日記ブログとしては今後は絵で描くのがスジでしょう」
とか言ってたけども……
ごめん、私の志なんてこんなもんです(てへっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))

次回位から、出産に絡むネタで絵日記を描いていこうと思ってるのですが……ちと不安。
なにせ仕事・面会で生活の殆どが潰れてますからねぇたらーっ(汗)


ちなみに今日の写真、相方がとりました。
流石にお母さん。いい瞬間にいいものをとりますねぇ。
私が撮った写真では、まだ目を開けているのがない……。

明後日には二人も退院してくる予定。
ま、いい写真を撮るチャンスは、これからいくらでもあるでしょう。
苦労するチャンスもだけどもねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最後にもう一枚。
あれから気にしてくれてる方々に、娘のアップをば。

あっぷ.jpg
posted by JUSTIZ at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 旧絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおおお!!めっさかわいい!
え?5日でこんなに顔がくっきりとなるものなんですか?
美人さんになるなぁ、これはw
ゆーすさんも今から心配だwww
Posted by ローマン改め上城 at 2006年03月02日 00:50
やっぱりお母さんっていうぐらいカワイイ赤ちゃん写真!かわいいなぁ。なんか、見てるこっちまで顔がゆるんじゃう。
Posted by わに at 2006年03月02日 14:01
2度目マシテです。Mashiraです。
ほんとかわいいですねぇ〜vvv
これからがホント楽しみですよね。
んでも、髪はけっこう生えてるのに、眉はまだあんまりないのですね・・・
そんなもんなのでしょうかね。
なくてもかわいいですけどねv
Posted by Mashira at 2006年03月02日 18:19
いや、もう、なんだ。
マジで可愛いなオイ!どうなってんだ?
キミの遺伝子をひいているとは思えない!
Posted by かわたろう at 2006年03月02日 22:47
OH! カワイイぞ〜

5日目でこんなにハッキリした顔してるんだ〜 このまま相方さんに似て育ってくれればいいね〜♪

後ね、何だか「おてんば」になるような顔な気がするのは私だけかなぁ???

 
Posted by しろくまシロちゃん at 2006年03月03日 00:09
初めまして!私もイラスト修行中の者です^^

うあああ!!
かわいいー!!
目の中に入れたいですねw
Posted by monkey182 at 2006年03月03日 00:41
>あら上城さんに変わりますか
めっさかわいいでしょぉ(*^-^*)
あ、でも同じ時期に産まれたとこも、同じ位ハッキリした顔だったですよ?
顔の感じは、無論人それぞれですが(笑)
心配事は一つだけですね。
私もねぇ……ちっちゃいころは凄いかわいかったらしいんですよ。
ちっちゃいころは……

>わにさん
そうなのですよ、そうなのですよ!
きぃいいいいいぃぃぃ!悔しいザマス!
私にもそんな写真とらせて貰いたいザマス!
流石なのですよ、お母さんは!
ちなみに「ぱーんち」は携帯の待ち受けです←親バカ

>Mashiraさん
どうも、二度目まして。
リピートありがとうございます(^-^)
そそそそそ、眉毛、髪の毛に比べてウスィ〜ですよねぇ?
でも、どうせ大きくなったら「書く」んだし、いいかなって(笑)
かぁいいからいいのですよ←ただのばか

>かわたろうさん
ばかやろう!
最初は「お母さんに似てますね」っていわれて安心してたのに、最近「お父さん似かな」とか言われてんだよ!
……心配だ……。

>シロちゃんさん
かわいいでしょぅ〜(*^-^*)
これからどんどん相方に似ていって欲しいのですがねぇ……。
気は強くなりそうな気は、ウチらもしてます。
でも……おてんば位の方がいいかなぁ(^-^)

>monkey182さん
どうも、はじめまして。
いやぁ、味のある絵をお描きになってますねぇ。
筋肉好きですか?(笑)
柔と剛の調和ってかんじですかね、最終形は。
私もがんばりますよぉ。
あ、ちなみに目には既に入れました。
痛くないモンですねぇ〜(笑)
Posted by ゆーす@管理 at 2006年03月03日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14002592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック