ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2011年08月29日

皇帝候補生スケッチ

guin27.JPG

皇帝候補生(2名)の名前確定〜!
ということで、とりあえずスケッチだけ。
このスケッチ描くのだけでもエラい時間がかかってしまった!というのは情けないから秘密の話。
最近描いてないからってのもあるんだけども。
以前Twitterでも愚痴りましたが、ここ1ヶ月以上右肩が異常に重くて、すぐ疲れてダルくなる。
だから、なかなか描き進まなかったゆだな〜。
ちなみに、原因はお化け•••とかじゃないですよf^_^;)
行きつけの整骨院に見てもらったら「首の寝違えみたいなもの」だとか。
つまるところ、右肩甲骨辺りの筋というか、なんというか、そういう部分がズレちゃってるそうだ。
仕事やら家族サービスやらで忙しくてほったらかしだったけど、ここまで全く良くならないんなら、ぼちぼちまた治療に行きたい今日この頃だったりして近況報告は終わりとします。

あ〜、腕ダルい(−_−;)
posted by JUSTIZ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

復帰に向けて

rakugaki111.gif

できたらいいな−なんて考えながらの落書き。
posted by JUSTIZ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。