ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2010年07月10日

時間の合間をぬってのお絵かき

guin26.JPG

ああ、いったい今日はいつぶりの休みなんだろう。
久しぶりのお休みを、家族で結構無駄に過ごしたゆーすですこんにちわ(トホホ)

早川さんで絵をー!とか言ってたけど、固まった時間も無いのでとりあえず短時間スケッチで、ひさびさにペンギンを。
今またこれのTシャツ作ったとしたら、買ってもらえるのかなぁ。
posted by JUSTIZ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

帆掛さんスケッチ[『今日の早川さん』より]

hayakawa19.gif

はい、また時間が1ヶ月ほど飛んでしまいました。
いいわけはまた、記事下の蛇足的近況報告で。

今日のイラストは、『今日の早川さん』(著作:COCO)より、帆掛舟嬢のスケッチ(色付き)。
本当は5月末に描いてたもので、6月23日にあわせて、「早川さん」で何か絵を描こうかと思い、そのための前段としてスケッチしてたもの。
結局、昨年に引き続き、6月23日毎年描いていた例のやつは描けず終いだったのですが。

まぁ、それはそれとして、じっくり仕事と家事の隙を見て描いていくとしましょう。
っていうか、ぼちぼち、本気で絵描かないと、人生いっぱいいっぱいで死にそうだわ(笑)



〜蛇足近況報告〜

この前の近況報告で・・・
前回の記事で「芳しく無いながらも仕事のカツカツ状態を取り合えず抜け」とか書いてましたが、予想外にもその仕事が芳しく無くない結果に 〜(中略)
今回のが次回に続いていたら、また時間的精神的余裕が無くなってくるんだけど・・・正直、今回も芳しくない手応え(笑)

とか言ってて、結局この仕事は最終段階まで行くことになりまして。
それに伴って、やっぱり予想道理時間的精神的余裕が無くなってたわけですよ。
ここまで来たら、いい結果がでて貰わないと辛いなぁ。
そして、それとは関係無しに、最近どうも仕事の巡りが悪い。
残業は増えるわ、休みは潰れるわ、完徹で帰れないわ、オナラはくせぇわ。
もー、ほんまよーいわんわ(トホホ)
posted by JUSTIZ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。