ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2009年03月08日

あいふぉーん

rakugaki109.gif

どうぞ、ようこそのお運びで。
厚く御礼申し上げます。

とても久し振りの投稿で恐縮デス(汗)
二月は「逃げ月」と申しまして、他の月に比べて、たかだか2〜3日少ないだけなのに、あっという間に過ぎ去って行く。そりゃあもう、え?もう!?ってなもんです。
ですから、この散々たる二月の更新状況も「仕方が無い」の一言に尽きるわけでございまして……えー…………なんていうかゴメンナサイ(トホホ)

始まって早々、言い訳から入っているのが、私らしいと言えば私らしいのですが。コトの問題はそこでは無く、「弁解すべきことが二月とは全く関係無い」という事。
二月は、確かに色々と忙しかった!
東京出張に始まり、父親の脂肪肉腫、予定を大きく上回る日常業務、娘の誕生日、云々間ぬん…本当に!気がついたら終わっていた二月と言った様相。
本当にパソコンの前で、腰を据えるという事が出来なかったんです。すいません。

しかし、二月の末からこっちは話が違う。

明日月曜日から博多方面へ、一泊二日の出張がまたまた入ってたりはするが(マスヲさん、ラーメン屋情報ありがとう〜!)、取り敢えず娘が早めに寝てくれたり、仕事もちょっと落ち着いてきてたりで、実は比較的時間はあったんです。

ではなぜ?

そこで冒頭のラクガキが出てくるわけです。
もう、お解りですね?
私が真に謝らなくてはならないのは、不可抗力で時間を確保できなかった二月の事ではなく、iPhone 3Gを入手した2月27日以降の事。
そおなんです。ごめんなさい。
iPhone、弄り倒しています。
いや〜ん、コレスゴイ面白いオモチャなんですけど(はぁと)
まだまだ弄り切れてないですが、ボチボチ空いた時間は、ちゃんと絵に充てて行きますので……見捨てないでね(^◇^;)
まずは、暫く間が空いてしまっているTシャツ「The Great Guin」シリーズの新作デザインと、4コマ。詳しい内容は、開けてからのお楽しみ。
……なるだけ待ちくたびれないように努力シマス、ハイ(汗)


それでは、また、お付き合いの程を。


wcrbn_n.gif banner_03.gif マンガ@イラスト-WEBまんが・イラスト作品の検索やレビュー投稿など

↑記事がお気に召したら押していただければ幸いです
posted by JUSTIZ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | めもめも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。