ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2008年10月31日

はっぴーはろーういん

どうぞ、ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。

本日はキリスト教で言うところの万聖節イヴ。解りやすく言えばハロウィンなわけけですが。
折角のお祭り(?)の日なのだから、この時期にあわせて、久しぶりに何か絵を描きたいなぁ……と思ったのが、苦手意識を払拭し、再び絵を描き始めようという考えが頭を過った昨日の事。
なんとか朝方時間を作ったものの…………間に合うはずもなく(笑)
結局、泣く泣く未完成品をハードディスクに保存して、出勤せざるをえなかったわけなのですよ。

とはいえ、このまま更新したとしても、私にできるのは、Tシャツの宣伝くらいなもの(『皇帝候補生』Tシャツ、予約受付中!)。それでは、あまりにも申し訳ないということで。

mobile-e01.jpg取り急ぎの落書きでアレなんですが、とりあえずのハロウィン絵ということで、ひとつ描かせていただきました。
もうなんか久々過ぎて、頭身やらなんやらサッパリ思い出せねぇでやんの(笑)
因みに、今日の画材は、パソコンではなく、新モバイル端末EMOBILE Touch DiAMOND。旧端末であるWILLCOM Advanced/W-ZERO3[es]の時よりも、液晶タッチパネルの反応も良く、なかなかの描き味。だから、絵のでき具合がなんかアレなのは、道具のせいではなく、私の力量そのもの。

嗚呼、なんかごめんなさいっ!
結局のところ、申し訳に事にはかわりなくなってしまった(トホホ)


さてさて、それはさておき、最後に申し訳無しついでにいつもの宣伝を(笑)
掲載期間も残り後わずか。『皇帝候補生』Tシャツ。商品へのリンクはコチラから↓


公開期間は11/2(日)の24時まで。

購入希望数が10着をこえた後、更に+10着達する毎に、1着あたりのTシャツ代金から50円差し引かれます。既投票者もこれから購入しようと言う方も、みんなが得をするのですが……お金の絡むことですので、温情・冷やかしでの投票・予約はご遠慮下さい。当方では、それらの行為に対する謝礼・特別待遇はしておりませんし、今後行う予定もありませんのであしからず。

ただただいいものを作っていけるよう努力することぐらいですね、私に出来ることは。

週末閲覧者で、失速気味の勢い何処まで巻き返せるでしょうか?
目指せ100円引き!(笑)


それでは、また、お付き合いの程を。


wcrbn_n.gif banner_03.gif マンガ@イラスト-WEBまんが・イラスト作品の検索やレビュー投稿など

↑記事がお気に召したら押していただければ幸いです
posted by JUSTIZ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

皇帝候補生から「ありがとう」

guin18.gifどうぞ、ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。

まずは、『皇帝候補生』Tシャツを御予約していただいた皆様に、感謝のペコリ(左図)
お陰様で現時点(PM14:30現在)で27もの御予約を頂いております。
しかも、Tシャツデザイン掲載先であるT-selectからも覗きに来ていただいている方も、いらっしゃるようで。これらもどうぞ御贔屓によろしくおねがいしたいものです。

さてさて、家族の体調が悪かったり仕事が忙しかったり、結局疲労困憊だったりで、次の一手が全く打てていない今日この頃ですが。
流れに乗って次のデザインに取りかかりたいところでしが、いい加減お絵描きそのもののスランプ意識も、そろそろ脱したい所。
……何にしろ、固まった時間が欲しいですねぇ。

それはさておき、最後にいつもの宣伝を。
ボチボチラストスパートに入っていっていただきたい『皇帝候補生』Tシャツ。商品へのリンクはコチラから↓


公開期間は11/2(日)の24時まで。

購入希望数が10着をこえた後、更に+10着達する毎に、1着あたりのTシャツ代金から50円差し引かれます。既投票者もこれから購入しようと言う方も、みんなが得をするのですが……お金の絡むことですので、温情・冷やかしでの投票・予約はご遠慮下さい。当方では、それらの行為に対する謝礼・特別待遇はしておりませんし、今後行う予定もありませんのであしからず。

ただただいいものを作っていけるよう努力することぐらいですね、私に出来ることは。

ここに来て、失速気味の勢いですが、この週末で何処まで頑張ってくれるでしょうか。
……ホントは今のままでも、私にたとっては出来すぎなんですがね。
でも、とりあえず目指せ100円引き!(笑)


それでは、また、お付き合いの程を。


wcrbn_n.gif banner_03.gif マンガ@イラスト-WEBまんが・イラスト作品の検索やレビュー投稿など

↑記事がお気に召したら押していただければ幸いです
posted by JUSTIZ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

皇帝候補生たちの快進撃

どうぞ、ようこその御運びで。厚く御礼申し上げます。

見ましたか!私は見ましたよ?
昨日13時半の段階で購入希望票、10枚をこえさせていただきました。
これもひとえに、買っていただいた皆様、応援していただいた皆様、助言していただいた皆様方のお陰です。

ということで、今度は今の値段が少しでも安くなるように宣伝活動〜。
商品へのリンクはコチラから↓


公開期間は11/2(日)の24時まで。

購入希望数が10着をこえた後、更に+10着達する毎に、1着あたりのTシャツ代金から50円差し引かれます。既投票者もこれから購入しようと言う方も、みんなが得をするのですが……お金の絡むことですので、温情・冷やかしでの投票・予約はご遠慮下さい。当方では、それらの行為に対する謝礼・特別待遇はしておりませんし、今後行う予定もありませんのであしからず。

ただただいいものを作っていけるよう努力することぐらいですね、私に出来ることは。

……って、注文枚数19枚!?(AM9:50現在)
うええええええぇぇぇぇ!?
だれ?入れたの誰?もう50円引き目前だよ?(嬉)
……これは……嬉しい誤算ですねぇ。出来すぎで、何か落とし穴がありそうですが(笑)
ともかく、このまま次の日曜日まで、皆さんと共に行く末を見守ることにしましょう(ドキドキ)


それでは、また、お付き合いの程を。


wcrbn_n.gif banner_03.gif マンガ@イラスト-WEBまんが・イラスト作品の検索やレビュー投稿など

↑記事がお気に召したら押していただければ幸いです
posted by JUSTIZ at 10:00| Comment(9) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

皇帝候補生の行く末は?

どうぞ、ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。
Tシャツ、今回は無事規定クリアで公開されております(ほっ)
THE GREAT GUINシリーズ第2弾!「皇帝候補生」Tシャツ、T-serectにて公開中です。
商品へのリンクはコチラから↓


公開期間は本日10/27(月)から11/2(日)の24時まで。

購入希望数が10着をこえれば、実際に商品化されますが……お金の絡むことですので、温情・冷やかしでの投票・予約はご遠慮下さい。当方では、それらの行為に対する謝礼・特別待遇はしておりませんし、今後行う予定もありませんのであしからず。

ただただいいものを作っていけるよう努力することぐらいですね、私に出来ることは。

さてさて、今回はどこまで票が伸ばせるかな?
前回の6票は越えて頂きたいものです。


私生活、色々あって昨夜は疲れていた割には殆ど眠れず。まぁ、夢見の悪いこと悪いこと。
そんなわけで、とりあえずご報告……というか宣伝(笑)だけ。
余裕があれば何か足しますが。
ここんとこ、仕事もフル回転だからなぁ。
期待せずに待て!
…って、それはいつものことか(トホホ)

それでは、また、お付き合いの程を。


wcrbn_n.gif banner_03.gif マンガ@イラスト-WEBまんが・イラスト作品の検索やレビュー投稿など

↑記事がお気に召したら押していただければ幸いです
posted by JUSTIZ at 06:57| Comment(8) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

「THE GREAT GUIN」今後の展望

guin17.gifどうぞ、ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。

さてさて、2日開きまして。
「皇帝候補生たち」Tシャツについては、水曜日に無事入稿完了いたしました。
Tシャツの色については、皆様のご意見を参考にさせていただき、悩みに悩んだ末、これというものを選ばせていただきました。
その色はといいますと……秘密です(笑)
色々頼っておいて何だそれは!と怒られてしまいそうですが、どうかご勘弁を。デザインそのものはもうご存じな訳ですから、何か一つ当日の楽しみがないと、見に行く張り合いもないでしょう?
そんなわけで、第335回開始時のお楽しみということでお願いいたします。

今日の絵はちょっとした落書き。きっちり線引いて色までつけていますが、落書きです。
次回以降も「THE GREAT GUIM」シリーズとして、Tシャツつくっていきたいと思っているんですが、どういう絵柄にしようかな、と。
主としては、背中なり胸元なりで皇帝候補生たちを遊ばせていこうかなと思っているんですが。
具体的にいえば、今日の体操している落書きの様に、人間っぽい動きをさせていきたいと、なんとなく考えております。
例えば、ラジオ体操。
例えば、キャッチボール。
例えば、釣り。
その他、ほのぼのとした日常の風景等々。
そこで、お知恵拝借。
……何度もこうやって頼るのもあれなんですが……候補生たちを気に入っていただいている皆様方、この子たちにさせてみたいことってありますか?
とりあえず落書きしてみて、私の腕でできそうだったらデザイン化してみます。……腕が腕なので、考えていただいてもご期待に添えるかどうかは、不安なところがありますが。


それでは、また、お付き合いの程を。


wcrbn_n.gif banner_03.gif マンガ@イラスト-WEBまんが・イラスト作品の検索やレビュー投稿など

↑記事がお気に召したら押していただければ幸いです
posted by JUSTIZ at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | オエカキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。