ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2007年03月25日

オトトイノヒトコト

hitocoto070323.jpg


いや、きっとね。
おはようって言おうとしたんだよ。きっと。
で、おきがけだったし、そもそも1歳と1ヶ月だし。
「おはよう」の頭「おは」が言えなくて「よぉ」になっちゃったんだよ。きっと。
彼女は私のことをツレとか、格下とか思ってなんかないよ。きっと。


……思ってなんかないよ。



…………思ってなんかないよね?
posted by JUSTIZ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

御出産お慶び申し上げ候

特別更新です。
なぜって?
それは嬉しいから。

ご存じの方も多いでしょう。
今では超有名大手ブログにしてお惚気四コマ絵日記ブログの大家『言戯』
ここの管理人である寿さんに、今朝、女の子が誕生したということです。
母子共に健康体ということで、非常に喜ばしい限りですね。
病院でご出産されたみたいなので、おそらく1週間ほど母子は入院ですかね?
寿さんの事ですから、毎日足繁く通うんでしょうなぁ。
そしてその日のネタになる(笑)

『言戯』は、私にとって、胸がほんわかなることが多いブログ。
普通なら「このクソ惚気野郎がっ!」ってマウスをディスプレイに叩き付けるようなネタを、ほのぼの読ませるのだから、不思議なものです。
今日から、日を追うごとに娘ネタが増えていくんだろうなぁ。
愛情も去る事ながら、何せ子供はネタの宝庫!



・・・・・・・・・・・・今「ハコノナカミは?」って言った奴、一歩前へ(-_-#)












ごめんってばm(_ _)m



・・・・・・ともかく。
寿さん、サチさん、おめでとうございます。
そしてとりあえず、お疲れさまでした。
引き続き頑張ってください。
しんどいのも楽しいのも、これからが本番。
『北陸のおもろい夫婦』から『北陸のおもろい家族』へ。
ブログ更新楽しみにしております。

私はこれから、熱出ちゃった妻子の面倒見に、急いで家に帰ります。
ということで、今回は絵無しの臨時更新。
そんな場合じゃないんです。
といことで、職場と帰りの道中でブログ更新に臨んだゆーすでした(^_^;)
ラベル:言戯 出産
posted by JUSTIZ at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。