ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2006年12月31日

年末ご挨拶

2006WEB用.jpg

ども、大晦日いかがお過ごしでしょうか?
大晦日だろうと新年だろうと、こっこに対して施す世話は変わりはしないし、やらなあかんこともあるからよけ忙しいわーっ!(>△<)
……はぁ、はぁ、はぁ…………あ、どーも、ゆーすです(^_^;)

いつもきょうのこっこを見に来てくれているみなさま、この下の段に気づいて貰えましたでしょうか?
久しぶりの更新です。
正直潔く休業宣言してしまった方がいいような気がしている今日この頃ですが……まぁとりあえず今年ラストのご挨拶くらいは、きっちり記事でやっとかないなと思いまして。


364日ほど季節外れな上の絵は、去年作成の今年の年賀状。
何もないのも寂しいのでアップしてみました。
この時もぎりぎりで作り始めたので、非常に厳しいタイムスケジュールでしたが、今年はそれを更に上回る過酷さでした。
ぎりぎりのスタートだった上に、こっこを寝かしつけた後での作業だから連日4時寝で、しかも次の日は普通に仕事だから7時までには起きないと遅刻するしで……。

いやぁ、駄目だですね。いろいろあって愚痴っぽい(笑)

ともかく年賀状は何とか出来たわけですが、今回生まれて初めて写真を使ったものを作ってみました。
物心ついてから去年まで、ずぅ〜〜〜っとイラスト年賀状でやってきたので、「逃げ」のような気がしてしょうがなかったんですが、いざ完成させてみれば……これもありかなと(*^_^*)
実際の所、時間の関係でイラスト年賀状を断念したわけで、ホントに「逃げ」だったんですけどね(笑)
怪我の功名的な出来上がり。
まぁ、子供生まれたんだし、今年くらいはね。
……でも悔しいから、遅くなってもイラスト年賀状作ってやる……。

で、いつも送らせていただいている方々には、いつものとおり送らせていただいておりますが、今回も希望していただける方がいれば、その方にも送らせていただこうかと思っております。
ということで希望者はこの記事のコメントで送付先送付方法(っていうか、メールで送りますので、アドレス教えてくださいませ)とともに意思表示願います。



ということで、今年も残すところ僅かとなって参りました。
開店休業状態のこの状態で、この記事を読んでくれているあなたがいるから、きょうのこっこも続けられていますし、復帰に向けフツフツとテンションをあげつつ、ハコノナカミを捨てずに子育てを続けられていると思っております。
2007年は、溜まったコッコネタをはやいこと出していけるように、頑張って時間調整していきますので、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を〜(>_<)ノシ
タグ:年賀状
posted by JUSTIZ at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧楽描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。