ハコノナカミ

幼女型猫怪人4コマ「プニクロ」連載中!
w01-48.gif
作品リストをまとめたバックナンバーは、上のクロのテコテコアイコンをクリック!

2005年07月31日

とりあえず三日坊主は達成(笑)

050731.png

あれですよ、あれ。
決して日記絵が完成しないから、別の絵に逃げているワケじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
今日も、とりあえずいつもの共有板に楽描き。
なんでこっちばっかり続くかというと、答えは簡単。リアクションが返ってくるから。
やっぱりレスがつくと嬉しいもので。
私も根が単純なものですから、嬉しいと続くんですよね〜。
まぁ、一応このブログの目的には添えてるので良しとしましょうよ。ねぇ?
posted by JUSTIZ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧楽描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

共有お絵描き掲示板に復帰の兆し…?

050727.png

はい、素直に言います。
日記絵が出来上がらなかったので、蔵出しですたらーっ(汗)
でも今月の27日、例の某共有お絵描き掲示板に楽描きしたものだから、蔵出しというほどではないんだけども。
その次の日にもう一枚描いてるので…それも出しときましょ。

050728.png


そう、ネコプニプニKUROは改造人間…ではなく改造猫猫なのです。


…………あ、今日これだけですよあせあせ(飛び散る汗)
posted by JUSTIZ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧楽描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ココロノキンセン その2

すいません・・・また間に合いませんでした。絵。
ここは何の為のブログだったっけ・・・(トホホ)
ということで、今日もココロノキンセン写真を。

先日、会社のレクリエーションで某所のビール工場に行ってきました。
その近所のコンビニエンスストア。

写真見る?
posted by JUSTIZ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ココロノキンセン

今日は絵を描こうと思ってたんだけど・・・下書きの段階で断念。
やっぱり何描くか考えて、色々練ってからじゃないとかけないよなぁ。
知り合いの中には、白画用紙を目の前にすると線が浮き出てきて、それをなぞって描いていくなんていう天才肌(場合によっては心霊肌?)の人もいますが・・・私はむりですたらーっ(汗)
凡人たる私は、ただただこねくり回して煉り出さないと駄目ですねふらふら

というわけで、今日は街で出会った『心の琴線に触れたモノ』をご紹介してみましょうかカメラ

あぶない.jpg

こ、これは・・・あぶなそうだexclamation
続きを読む
posted by JUSTIZ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

おすすめサイト〜保健所(おもしろFLASH作品サイト)

diary04.jpg

そんなわけで、4つめの日記絵は「よん」ということで(笑)
はい、多くは語りませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

毎度のことではありますが、今回も絵とは無関係な日記です(笑

絵描きさんとか文字書きさんとか、私もまぁ、いろいろ気に入っている方々はおります。
有名なプロの方とかは勿論、それこそ素人さんも含めてね。
今日はそのうちのおひとかたをご紹介。
この方は・・・今はプロか。お金貰って(るよな?)作品作ってるし。
最近結構いろんなところでみるので、知っている方も多いかな。
新進気鋭のFLASH作家、『保健所』いぬさん。
四の五の言わずに、サイト名にリンク張りましたので、そこで作品の数々を見てくださいな。
続きはこちら!
posted by JUSTIZ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧楽描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。